「モバイル」を極める : 広告・集客・サイト運営の大原則

書誌事項

「モバイル」を極める : 広告・集客・サイト運営の大原則

SE編集部編

(Bookmark, 002)

翔泳社, 2008.12

タイトル別名

モバイルを極める : 広告・集客サイト運営の大原則

タイトル読み

モバイル オ キワメル : コウコク シュウキャク サイト ウンエイ ノ ダイゲンソク

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • Bird’s‐eye View 「モバイル広告大賞」受賞作に見る携帯コミュニケーションの進化
  • 1 Best Practice—成功事例に学ぶモバイル活用の新標準(広告出稿=営業活動 生涯学習のユーキャンが取り組むモバイルSEM;利用者とのキャッチボールを楽しむモバイルクーポンの進化形;モバイル広告大賞に入賞した、慶大生二人が見つめる広告の未来 ほか)
  • 2 Bookmarked Opinions—現場のエキスパートによる特別講義(もはや必須となった「常設」モバイルサイトのポイント;半歩先を行く施策を打つための、“片手間モバイル解析”のススメ;モバイルキャンペーン成功のキーワード「タッチポイントMIX」「バイラル」「モバイルCRM」 ほか)
  • 3 Marketing Guidebook—モバイル・マーケティング完全ガイド(モバイルユーザーの実態から探るこれからの主要メディア;転職に成功するWebマーケターとは?採用のポイントと注目の求人情報)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89236758
  • ISBN
    • 9784798118321
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    155p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ