「マザー工場」戦略 : いま、日本メーカーは何を目論むのか?

書誌事項

「マザー工場」戦略 : いま、日本メーカーは何を目論むのか?

林志行著

日本能率協会マネジメントセンター, 2009.3

タイトル別名

The mother plant : new strategy of Japanese manufacturing

マザー工場戦略 : いま日本メーカーは何を目論むのか

タイトル読み

マザー コウジョウ センリャク : イマ ニホン メーカー ワ ナニ オ モクロム ノカ

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

各社が構想する“ものづくりの司令塔”による世界勝ち残りシナリオ。

目次

  • 序 製造業の国内回帰は、どうあるべきか?
  • 1 マザー工場とは何か
  • 2 タイプ別・マザー工場分析
  • 3 事例で見る先進マザー工場
  • 4 リスクマネジメントツールとしてのマザー工場
  • 5 未来志向のマザー工場

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA89239075
  • ISBN
    • 9784820745594
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ