「顧客感動」で売上げを伸ばす方法
著者
書誌事項
「顧客感動」で売上げを伸ばす方法
中経出版, 2009.1
- タイトル別名
-
How to boost sales by impressing your customers
顧客感動で売上げを伸ばす方法
- タイトル読み
-
コカク カンドウ デ ウリアゲ オ ノバス ホウホウ
大学図書館所蔵 全13件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p224
内容説明・目次
内容説明
顧客満足を越える感動の連鎖でロイヤルカスタマーを生みだす。
目次
- プロローグ これからは「顧客感動」の時代が来る
- 第1章 顧客感動はどうしたら実現できるのか
- 第2章 経営者のリーダーシップと情熱が顧客感動を生み出す
- 第3章 顧客感動は社員の満足から生まれる
- 第4章 社員の意識を変えれば顧客感動は生まれる
- 第5章 お客様の本音をつかむ情報収集システム
- 第6章 顧客感動の実践事例
「BOOKデータベース」 より