Bibliographic Information

「顧客感動」で売上げを伸ばす方法

平島廉久著

中経出版, 2009.1

Other Title

How to boost sales by impressing your customers

顧客感動で売上げを伸ばす方法

Title Transcription

コカク カンドウ デ ウリアゲ オ ノバス ホウホウ

Available at  / 13 libraries

Note

参考文献: p224

Description and Table of Contents

Description

顧客満足を越える感動の連鎖でロイヤルカスタマーを生みだす。

Table of Contents

  • プロローグ これからは「顧客感動」の時代が来る
  • 第1章 顧客感動はどうしたら実現できるのか
  • 第2章 経営者のリーダーシップと情熱が顧客感動を生み出す
  • 第3章 顧客感動は社員の満足から生まれる
  • 第4章 社員の意識を変えれば顧客感動は生まれる
  • 第5章 お客様の本音をつかむ情報収集システム
  • 第6章 顧客感動の実践事例

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA89260184
  • ISBN
    • 9784806131014
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    224p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top