デザイン・ストーリーズ : 理論から実践へ。アイディアをかたちにする40の物語

書誌事項

デザイン・ストーリーズ : 理論から実践へ。アイディアをかたちにする40の物語

ティモシー・サマラ著 ; 斉藤栄一郎, 郷司陽子訳

エムディエヌコーポレーション , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2009.3

タイトル別名

Design evolution : theory into practice

Design stories : theory into practice

Design stories : デザイン・ストーリーズ : 理論から実践へ。アイディアをかたちにする40の物語

デザインストーリーズ : 理論から実践へアイディアをかたちにする40の物語

タイトル読み

デザイン ストーリーズ : リロン カラ ジッセン エ アイディア オ カタチ ニ スル 40 ノ モノガタリ

大学図書館所蔵 件 / 35

この図書・雑誌をさがす

注記

欧文タイトル: Design stories

内容説明・目次

内容説明

デザインのプロセスを通して、良いデザインとは何か?理論をどのように実践に活かせばよいか?を詳細に解説。生きたデザインをするための、セオリーを超えた40の物語。

目次

  • Lunar Productions社の企業アイデンティティ—Tactical Magic,LLC
  • Vorarlberg(フォアアールベルク)州営交通局広報活動プログラム—S¨agenvier
  • Marc Montplaisir(マーク・モンプレジール)フォトWebサイト—Orangetango
  • Formica Corporation 2005展示会ブース—Kuhlmann Leavitt,Inc.
  • Podravka 2006アニュアルレポート—Bruketa & Zinic
  • The Forsythe Company 2006/2007シーズンコラテラル—Surface
  • ブックデザイン:100 Years of Magazine Covers—Research Studios
  • Forgotten Africaポスターキャンペーン—Armando Milani Design
  • Southpaw Vineyardブランドロゴとボトルラベル—Parallax Design
  • Nelson Line社のステーショナリー用ビジュアル・アイデンティティ—paone design associates〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89282449
  • ISBN
    • 9784844360155
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    272p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ