デザイン・ストーリーズ : 理論から実践へ。アイディアをかたちにする40の物語
著者
書誌事項
デザイン・ストーリーズ : 理論から実践へ。アイディアをかたちにする40の物語
エムディエヌコーポレーション , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2009.3
- タイトル別名
-
Design evolution : theory into practice
Design stories : theory into practice
Design stories : デザイン・ストーリーズ : 理論から実践へ。アイディアをかたちにする40の物語
デザインストーリーズ : 理論から実践へアイディアをかたちにする40の物語
- タイトル読み
-
デザイン ストーリーズ : リロン カラ ジッセン エ アイディア オ カタチ ニ スル 40 ノ モノガタリ
大学図書館所蔵 全35件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
欧文タイトル: Design stories
内容説明・目次
内容説明
デザインのプロセスを通して、良いデザインとは何か?理論をどのように実践に活かせばよいか?を詳細に解説。生きたデザインをするための、セオリーを超えた40の物語。
目次
- Lunar Productions社の企業アイデンティティ—Tactical Magic,LLC
- Vorarlberg(フォアアールベルク)州営交通局広報活動プログラム—S¨agenvier
- Marc Montplaisir(マーク・モンプレジール)フォトWebサイト—Orangetango
- Formica Corporation 2005展示会ブース—Kuhlmann Leavitt,Inc.
- Podravka 2006アニュアルレポート—Bruketa & Zinic
- The Forsythe Company 2006/2007シーズンコラテラル—Surface
- ブックデザイン:100 Years of Magazine Covers—Research Studios
- Forgotten Africaポスターキャンペーン—Armando Milani Design
- Southpaw Vineyardブランドロゴとボトルラベル—Parallax Design
- Nelson Line社のステーショナリー用ビジュアル・アイデンティティ—paone design associates〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より