デザイン・ストーリーズ : 理論から実践へ。アイディアをかたちにする40の物語
Author(s)
Bibliographic Information
デザイン・ストーリーズ : 理論から実践へ。アイディアをかたちにする40の物語
エムディエヌコーポレーション , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2009.3
- Other Title
-
Design evolution : theory into practice
Design stories : theory into practice
Design stories : デザイン・ストーリーズ : 理論から実践へ。アイディアをかたちにする40の物語
デザインストーリーズ : 理論から実践へアイディアをかたちにする40の物語
- Title Transcription
-
デザイン ストーリーズ : リロン カラ ジッセン エ アイディア オ カタチ ニ スル 40 ノ モノガタリ
Available at 35 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
欧文タイトル: Design stories
Description and Table of Contents
Description
デザインのプロセスを通して、良いデザインとは何か?理論をどのように実践に活かせばよいか?を詳細に解説。生きたデザインをするための、セオリーを超えた40の物語。
Table of Contents
- Lunar Productions社の企業アイデンティティ—Tactical Magic,LLC
- Vorarlberg(フォアアールベルク)州営交通局広報活動プログラム—S¨agenvier
- Marc Montplaisir(マーク・モンプレジール)フォトWebサイト—Orangetango
- Formica Corporation 2005展示会ブース—Kuhlmann Leavitt,Inc.
- Podravka 2006アニュアルレポート—Bruketa & Zinic
- The Forsythe Company 2006/2007シーズンコラテラル—Surface
- ブックデザイン:100 Years of Magazine Covers—Research Studios
- Forgotten Africaポスターキャンペーン—Armando Milani Design
- Southpaw Vineyardブランドロゴとボトルラベル—Parallax Design
- Nelson Line社のステーショナリー用ビジュアル・アイデンティティ—paone design associates〔ほか〕
by "BOOK database"