デザイン・ストーリーズ : 理論から実践へ。アイディアをかたちにする40の物語
著者
書誌事項
デザイン・ストーリーズ : 理論から実践へ。アイディアをかたちにする40の物語
エムディエヌコーポレーション , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2009.3
- タイトル別名
-
Design evolution : theory into practice
Design stories : theory into practice
Design stories : デザイン・ストーリーズ : 理論から実践へ。アイディアをかたちにする40の物語
デザインストーリーズ : 理論から実践へアイディアをかたちにする40の物語
- タイトル読み
-
デザイン ストーリーズ : リロン カラ ジッセン エ アイディア オ カタチ ニ スル 40 ノ モノガタリ
大学図書館所蔵 件 / 全35件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
欧文タイトル: Design stories
内容説明・目次
内容説明
デザインのプロセスを通して、良いデザインとは何か?理論をどのように実践に活かせばよいか?を詳細に解説。生きたデザインをするための、セオリーを超えた40の物語。
目次
- Lunar Productions社の企業アイデンティティ—Tactical Magic,LLC
- Vorarlberg(フォアアールベルク)州営交通局広報活動プログラム—S¨agenvier
- Marc Montplaisir(マーク・モンプレジール)フォトWebサイト—Orangetango
- Formica Corporation 2005展示会ブース—Kuhlmann Leavitt,Inc.
- Podravka 2006アニュアルレポート—Bruketa & Zinic
- The Forsythe Company 2006/2007シーズンコラテラル—Surface
- ブックデザイン:100 Years of Magazine Covers—Research Studios
- Forgotten Africaポスターキャンペーン—Armando Milani Design
- Southpaw Vineyardブランドロゴとボトルラベル—Parallax Design
- Nelson Line社のステーショナリー用ビジュアル・アイデンティティ—paone design associates〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より