トップ営業マンを見習うな!

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トップ営業マンを見習うな!

三宅壽雄著

(日経プレミアシリーズ, 034)

日本経済新聞出版社, 2009.2

タイトル読み

トップ エイギョウマン オ ミナラウナ

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内容説明・目次

内容説明

圧倒的な努力と頑張り、押しが強く、断られてもめげない、天性とも言えるセンス—。トップ営業マンのノウハウは決して万人のお手本にはなりません。普通の人は普通のやり方で行きましょう。数々の営業マンを指導してきた著者が、それぞれの営業マンにあった、自分を生かす営業力アップの秘訣教えます。

目次

  • 第1章 トップ営業マンの呪縛を解こう(恐るべき四人のトップ営業マン;トップ営業マンを解剖する;トップ営業マンは万人の規範に非ず)
  • 第2章 「普通の人」は普通の営業を志してこそ(悩める三人の営業マン;求められる“普通の人のための営業”;ふつうの人の営業はあくあるべし;普通の営業を志すために)
  • 第3章 自分に合った営業、自分を生かした営業で“営業力アップ”を図れ(行動力がある人の売り方、ない人の売り方;話が上手い人の売り方、下手な人の売り方;持続力のある人の売り方、ない人の売り方;書くのが得意な人の売り方、苦手な人の売り方;図太い人の売り方、図太くない人の売り方;新卒者の売り方、他部門から異動になった人の売り方;その他の売り方)
  • 第4章 「普通の人」がより大きい成功を収めるために(自分のお客づくりに励む;扱い商品のプロになれ;“もう一人の自分”を生きる;一流の営業マネジャーになろう;あくまでトップ営業マンを目指す)
  • トップ営業マンへの三つの要望—あとがきに代えて

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89286971
  • ISBN
    • 9784532260347
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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