学校でつくる「総合的な学習の時間」の学習評価に関する研究 : 評価の観点及び評価規準を各学校なりに設定する方法
Author(s)
Bibliographic Information
学校でつくる「総合的な学習の時間」の学習評価に関する研究 : 評価の観点及び評価規準を各学校なりに設定する方法
(千教セ / 千葉市教育センター[編], 177号 . 報告書||ホウコクショ ; 60集)
千葉市教育センター, 2002.3
- 報告書
- Title Transcription
-
ガッコウ デ ツクル ソウゴウテキナ ガクシュウ ノ ジカン ノ ガクシュウ ヒョウカ ニ カンスル ケンキュウ : ヒョウカ ノ カンテン オヨビ ヒョウカ キジュン オ カク ガッコウナリ ニ セッテイスル ホウホウ
Available at / 1 libraries
-
Library of Education, National Institute for Educational Policy Research
報告書AB35.9||1||299083448115
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
平成13年度