学校でつくる「総合的な学習の時間」の学習評価に関する研究 : 評価の観点及び評価規準を各学校なりに設定する方法

書誌事項

学校でつくる「総合的な学習の時間」の学習評価に関する研究 : 評価の観点及び評価規準を各学校なりに設定する方法

(千教セ / 千葉市教育センター[編], 177号 . 報告書||ホウコクショ ; 60集)

千葉市教育センター, 2002.3

  • 報告書

タイトル読み

ガッコウ デ ツクル ソウゴウテキナ ガクシュウ ノ ジカン ノ ガクシュウ ヒョウカ ニ カンスル ケンキュウ : ヒョウカ ノ カンテン オヨビ ヒョウカ キジュン オ カク ガッコウナリ ニ セッテイスル ホウホウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

平成13年度

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 千教セ

    千葉市教育センター[編]

    千葉市教育センター

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89293478
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    千葉
  • ページ数/冊数
    91p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ