企業変革の核心 : 「このままでいい」をどう打ち破るか
Author(s)
Bibliographic Information
企業変革の核心 : 「このままでいい」をどう打ち破るか
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2009.3
- Other Title
-
A sense of urgency
A sense of urgency : does your organization have a true sense of urgency?
企業変革の核心 : このままでいいをどう打ち破るか
企業変革の核心 : 「このままでいい」をどう打ち破るか
- Title Transcription
-
キギョウ ヘンカク ノ カクシン : コノママ デ イイ オ ドウ ウチヤブル カ
Available at 62 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
変革の大敵は、自己満足と偽の危機意識。8段階変革プロセスの難所をチェンジの理論家が詳説する。
Table of Contents
- 第1章 変革は危機感から始まる
- 第2章 自己満足と偽の危機感
- 第3章 危機意識を高める基本戦略と四つの戦術
- 第4章 外を内に呼び込め
- 第5章 行動はメッセージだ
- 第6章 危機こそ好機なり
- 第7章 否定論者を甘く見るな
- 第8章 危機感を友として
- 第9章 未来は今日から始まる
by "BOOK database"