企業変革の核心 : 「このままでいい」をどう打ち破るか
Author(s)
Bibliographic Information
企業変革の核心 : 「このままでいい」をどう打ち破るか
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2009.3
- Other Title
-
A sense of urgency
A sense of urgency : does your organization have a true sense of urgency?
企業変革の核心 : このままでいいをどう打ち破るか
企業変革の核心 : 「このままでいい」をどう打ち破るか
- Title Transcription
-
キギョウ ヘンカク ノ カクシン : コノママ デ イイ オ ドウ ウチヤブル カ
Available at / 62 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
変革の大敵は、自己満足と偽の危機意識。8段階変革プロセスの難所をチェンジの理論家が詳説する。
Table of Contents
- 第1章 変革は危機感から始まる
- 第2章 自己満足と偽の危機感
- 第3章 危機意識を高める基本戦略と四つの戦術
- 第4章 外を内に呼び込め
- 第5章 行動はメッセージだ
- 第6章 危機こそ好機なり
- 第7章 否定論者を甘く見るな
- 第8章 危機感を友として
- 第9章 未来は今日から始まる
by "BOOK database"