企業変革の核心 : 「このままでいい」をどう打ち破るか
著者
書誌事項
企業変革の核心 : 「このままでいい」をどう打ち破るか
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2009.3
- タイトル別名
-
A sense of urgency
A sense of urgency : does your organization have a true sense of urgency?
企業変革の核心 : このままでいいをどう打ち破るか
企業変革の核心 : 「このままでいい」をどう打ち破るか
- タイトル読み
-
キギョウ ヘンカク ノ カクシン : コノママ デ イイ オ ドウ ウチヤブル カ
大学図書館所蔵 件 / 全62件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
変革の大敵は、自己満足と偽の危機意識。8段階変革プロセスの難所をチェンジの理論家が詳説する。
目次
- 第1章 変革は危機感から始まる
- 第2章 自己満足と偽の危機感
- 第3章 危機意識を高める基本戦略と四つの戦術
- 第4章 外を内に呼び込め
- 第5章 行動はメッセージだ
- 第6章 危機こそ好機なり
- 第7章 否定論者を甘く見るな
- 第8章 危機感を友として
- 第9章 未来は今日から始まる
「BOOKデータベース」 より