経営学eラーニングの開発と実践 : ゲーミングメソッドを基盤として : 文部科学省平成16年度現代的教育ニーズ取組支援プログラム

書誌事項

経営学eラーニングの開発と実践 : ゲーミングメソッドを基盤として : 文部科学省平成16年度現代的教育ニーズ取組支援プログラム

横浜国立大学経営学部, 2005.2

タイトル読み

ケイエイガク eラーニング ノ カイハツ ト ジッセン : ゲーミング メソッド オ キバン ト シテ : モンブ カガクショウ ヘイセイ 16ネンド ゲンダイテキ キョウイク ニーズ トリクミ シエン プログラム

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

横浜国立大学現代GPシンポジウム

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89415713
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [横浜]
  • ページ数/冊数
    25p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ