日本発ハーレーダビッドソンがめざした顧客との「絆」づくり
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日本発ハーレーダビッドソンがめざした顧客との「絆」づくり
ファーストプレス, 2009.2
- タイトル別名
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日本発ハーレーダビッドソンがめざした「絆」づくり
ハーレーダビッドソンがめざした顧客との絆づくり : 日本発
- タイトル読み
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ニホンハツ ハーレー ダビッドソン ガ メザシタ コキャク トノ キズナ ズクリ
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注記
奥付のタイトル (誤植) :日本発ハーレーダビッドソンがめざした「絆」づくり
内容説明・目次
内容説明
経営危機だからこそ真の「顧客視点」に立ち返れ!顧客の個人データを細胞とする「生きたCRM」を自前で作りあげたハーレーダビッドソンジャパン。経営の原点を追い求めたCRMシステムづくりに学ぶ。
目次
- 序章 CRM導入企業は、なぜ失望するのか
- 第1章 CRMが3年で“滅尽”するこれだけの理由
- 第2章 企業が陥るCRMシステムの落とし穴
- 第3章 CRM成功のフレームワーク
- 第4章 CRMを経営ツールとして使いこなす
- 第5章 HDJにおけるCRMシステムの構築と実践
「BOOKデータベース」 より