日本発ハーレーダビッドソンがめざした顧客との「絆」づくり

書誌事項

日本発ハーレーダビッドソンがめざした顧客との「絆」づくり

奥井俊史著

ファーストプレス, 2009.2

タイトル別名

日本発ハーレーダビッドソンがめざした「絆」づくり

ハーレーダビッドソンがめざした顧客との絆づくり : 日本発

タイトル読み

ニホンハツ ハーレー ダビッドソン ガ メザシタ コキャク トノ キズナ ズクリ

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注記

奥付のタイトル (誤植) :日本発ハーレーダビッドソンがめざした「絆」づくり

内容説明・目次

内容説明

経営危機だからこそ真の「顧客視点」に立ち返れ!顧客の個人データを細胞とする「生きたCRM」を自前で作りあげたハーレーダビッドソンジャパン。経営の原点を追い求めたCRMシステムづくりに学ぶ。

目次

  • 序章 CRM導入企業は、なぜ失望するのか
  • 第1章 CRMが3年で“滅尽”するこれだけの理由
  • 第2章 企業が陥るCRMシステムの落とし穴
  • 第3章 CRM成功のフレームワーク
  • 第4章 CRMを経営ツールとして使いこなす
  • 第5章 HDJにおけるCRMシステムの構築と実践

「BOOKデータベース」 より

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