グローバルアカウントマネジメント入門 : 世界市場の顧客との付き合い方

著者

書誌事項

グローバルアカウントマネジメント入門 : 世界市場の顧客との付き合い方

ピーター・シェバートン著 ; 児島修訳

英治出版, 2009.2

タイトル別名

Global account management : a complete action kit of tools and techniques for managing key global customers

グローバルアカウントマネジメント入門 : 世界市場の顧客との付き合い方

タイトル読み

グローバル アカウント マネジメント ニュウモン : セカイ シジョウ ノ コキャク トノ ツキアイカタ

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 福住俊男

内容説明・目次

内容説明

グローバル企業と互角に付き合えますか?これまで日本に存在しなかった、グローバル顧客管理(GAM)の実践ガイド。

目次

  • グローバルとは何か
  • グローバル顧客管理(GAM)の課題
  • グローバル市場の危険性
  • GAMの成功要因とは
  • まず大きな絵を描く
  • グローバル・バイヤーを熟知する
  • 顧客の意思決定プロセスを理解する
  • グローバル・タッチポイントを管理する
  • トップを巻き込む
  • グローバル・アカウント・マネジャー
  • 組織構造と説得のプロセス
  • パフォーマンスと報酬
  • ITの適切な活用
  • グローバル・アカウント・プラン
  • 文化的多様性を武器にする
  • さらなる課題に取り組むために

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89559575
  • ISBN
    • 9784862760395
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    316p
  • 大きさ
    22cm
ページトップへ