わかる授業の実現をめざす教師の教科指導力向上のプログラム : 水環境を核とした単元構想のあり方 : 平成19年度文部科学省委嘱研究プロジェクト報告書

書誌事項

わかる授業の実現をめざす教師の教科指導力向上のプログラム : 水環境を核とした単元構想のあり方 : 平成19年度文部科学省委嘱研究プロジェクト報告書

[滋賀大学教育学部], 2008.3

タイトル別名

平成19年度文部科学省委嘱研究プロジェクト報告書

わかる授業の実現をめざす教師の教科指導力向上のプログラム : 水環境を核とした単元構想のあり方 : 文部科学省委嘱研究プロジェクト報告書 : 平成19年度

タイトル読み

ワカル ジュギョウ ノ ジツゲン オ メザス キョウシ ノ キョウカ シドウリョク コウジョウ ノ プログラム : ミズ カンキョウ オ カク トシタ タンゲン コウソウ ノ アリカタ : ヘイセイ 19ネンド モンブ カガクショウ イショク ケンキュウ プロジェクト ホウコクショ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

代表: 滋賀大学教育学部長 秋山元秀

研究推進委員長: 清水毅四郎

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89575221
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [大津]
  • ページ数/冊数
    3, 198p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ