たたかうお店のバイブル13冊 : 売場の"思想"が客を集める
著者
書誌事項
たたかうお店のバイブル13冊 : 売場の"思想"が客を集める
青田コーポレーション出版部 , 八潮出版社 (発売), 2009.2
- タイトル別名
-
たたかうお店のバイブル13冊 : 売場の思想が客を集める
- タイトル読み
-
タタカウ オミセ ノ バイブル 13サツ : ウリバ ノ シソウ ガ キャク オ アツメル
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
日本初!小売本の本格的書評集。日経新聞のサイト(日経ShopBiz)で好評連載。お店の思想が人を動かし、たたかうお店が生き延びる。従来の常識はもう通用しない。いまの小売業に必要なものとは?500冊以上から選び抜かれた13冊に勝ち残るための現代小売業の精神、原則、ノウハウが潜む。
目次
- 第1章 CS(顧客満足)を読む
- 第2章 流通を読む
- 第3章 CVS(コンビニ)を読む
- 第4章 スーパーマーケットを読む
- 第5章 食ビジネスを読む
- 第6章 百貨店を読む
- 第7章 小売業の原点を読む
- 第8章 和菓子店を読む
- 第9章 近江商人を読む
- 第10章 価格戦略を読む
「BOOKデータベース」 より