英文訳読による指導の効果と評価の妥当性に関する、心的表象モデルに基づく検証
著者
書誌事項
英文訳読による指導の効果と評価の妥当性に関する、心的表象モデルに基づく検証
(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成17-20年度)
[卯城祐司], 2009.2
- タイトル別名
-
Reading English with and without Japanese translation : an examination, based on mental representation theory, of instruction and assessment
- タイトル読み
-
エイブン ヤクドク ニ ヨル シドウ ノ コウカ ト ヒョウカ ノ ダトウセイ ニ カンスル シンテキ ヒョウショウ モデル ニ モトズク
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
研究課題番号: 17520366