英文訳読による指導の効果と評価の妥当性に関する、心的表象モデルに基づく検証

書誌事項

英文訳読による指導の効果と評価の妥当性に関する、心的表象モデルに基づく検証

卯城祐司 [著]

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成17-20年度)

[卯城祐司], 2009.2

タイトル別名

Reading English with and without Japanese translation : an examination, based on mental representation theory, of instruction and assessment

タイトル読み

エイブン ヤクドク ニ ヨル シドウ ノ コウカ ト ヒョウカ ノ ダトウセイ ニ カンスル シンテキ ヒョウショウ モデル ニ モトズク

この図書・雑誌をさがす
注記

研究課題番号: 17520366

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA89594973
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [つくば]
  • ページ数/冊数
    v, 85p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ