XNAゲームプログラミング : Xbox 360とWindowsのクロスプラットフォーム開発
著者
書誌事項
XNAゲームプログラミング : Xbox 360とWindowsのクロスプラットフォーム開発
(Game developer)
ソフトバンククリエイティブ, 2009.3
- タイトル別名
-
XNA game programming
- タイトル読み
-
XNA ゲーム プログラミング : Xbox 360 ト Windows ノ クロス プラットフォーム カイハツ
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
2D/3Dグラフィックスとサウンド、そしてLIVEネットワーク。C#によるXbox 360+Windowsのゲーム開発技法を完全解説。
目次
- 開発の準備
- ゲームの起動工程
- 2Dグラフィックス
- 入力デバイス
- コンポーネント化
- 3Dグラフィックス
- オーディオ
- コンテンツパイプライン
- ゲーマーサービス
- ストレージ〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より