心を伝える仕事術
著者
書誌事項
心を伝える仕事術
角川マガジンズ , 角川SSコミュニケーションズ (発売), 2008.7
- タイトル読み
-
ココロ オ ツタエル シゴトジュツ
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ファッションブランド「ヨウジヤマモト」の世界戦略を演出し、英ブランド「ジョゼフ」の日本進出を仕掛けた名参謀が語る世界で通じたビジネスの流儀。
目次
- 第1章 思いを伝えるために必要なこと(心を伝える最強のツールは「笑顔」です;インパクトある行動が相手の心をつかむ ほか)
- 第2章 ビジネスは挑戦の連続(自分の転機は自分でつかめ;非難は当然、自信があれば気にしない ほか)
- 第3章 成長するための自己投資術(自分の直感を信じて動け;真の国際人になりたければ、まず自国のことを知れ ほか)
- 第4章 プライベートからの発想(プライベートでの苦難;たまには「神様がくれた休日」も必要 ほか)
- 第5章 金儲けだけが仕事ではない(人との違いを武器にする;懸け橋になる仕事もある ほか)
「BOOKデータベース」 より