Bibliographic Information

サービス

桜井多恵子著

(チェーンストアの実務原則・シリーズ)

実務教育出版, 2008.8

第3版

Title Transcription

サービス

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 3 libraries

Description and Table of Contents

Description

「ショッピングが楽しくなること」—それが本当のサービスだ!アメリカのチェーンストア産業が、150年かけて激戦の中から築きあげた楽しいショッピング環境とは?接客強化や特価特売、一斉割引ではない本当のサービスとは何かを明示。

Table of Contents

  • 1 流通業のサービスの本質
  • 2 業態改革
  • 3 決め手となる便利さ
  • 4 セルフサービスこそベストサービス
  • 5 サービスの良い売場づくり
  • 6 サービスの良い商品とは
  • 7 ストア・ロイヤルティの意味
  • 8 ギフトの扱い方
  • 9 チェックアウトでのサービス
  • 10 サービス改革の手順

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA89711104
  • ISBN
    • 9784788905177
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xi, 285p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top