図解でわかるブランドマネジメント
著者
書誌事項
図解でわかるブランドマネジメント
(Series marketing)
日本能率協会マネジメントセンター, 2009.4
新版
- タイトル別名
-
図解でわかるブランドマネジメントのすすめ方
Brand management method
ブランドマネジメント : 図解でわかる
- タイトル読み
-
ズカイ デ ワカル ブランド マネジメント
大学図書館所蔵 全61件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
初版: 図解でわかるブランドマネジメントのすすめ方 (2002年刊)
内容説明・目次
内容説明
信頼を強化する究極の経営手法—それがブランドマネジメント戦略だ。ブランドマネジメントを推進する組織をどう作り、どのように社内の中で位置づけ、運用していくべきかを体系的にまとめる。
目次
- ブランドマネジメントの重要性
- ブランドマネジメント部門の役割
- ブランドマネジメント部門の組織設計
- ブランドマネジメント部門の業務(ブランド基本戦略の立案;ブランド戦略の浸透と具体化;ブランド戦略の評価と管理)
- ブランドマネジメント部門の社内外との協働のあり方
- 商品ブランドマネジャーの仕事
「BOOKデータベース」 より