インターネット広告革命 : クロスメディアが「広告」を変える。
Author(s)
Bibliographic Information
インターネット広告革命 : クロスメディアが「広告」を変える。
宣伝会議, 2007.8
第2版
- Other Title
-
インターネット広告革命 : クロスメディアが広告を変える。
- Title Transcription
-
インターネット コウコク カクメイ : クロス メディア ガ コウコク オ カエル
Related Bibliography 1 items
-
-
インターネット広告革命 : クロスメディアが「広告」を変える。 / 横山隆治著
BA7213951X
-
インターネット広告革命 : クロスメディアが「広告」を変える。 / 横山隆治著
Available at 8 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
30cmの距離から視界に飛び込むインターネット広告が、広告プランニングを大きく変える!ラジオ広告を超えた「インターネット広告」。テレビとの2大メディア時代へ。
Table of Contents
- 序章 インターネット広告概論
- 第1章 テレビCMがスキップされる時代に、広告メディアとしてのインターネットを再認識する。
- 第2章 映像・音声・インタラクションで、「体験するクリエイティブ」を作る。広告表現革命
- 第3章 画期的なターゲティング技術で、広告投下効率を上げる。ターゲティング革命
- 第4章 従来メディアとインターネットを組み合わせて、広告キャンペーンを最適化する。メディアプランニング革命
- 第5章 有益なコンテンツを提供し、企業Webサイトでお客様とコミュニケーションを図る。
- 第6章 究極のパーソナルメディアである携帯電話を使った、モバイル広告の可能性を探る。
- 第7章 ダイレクトマーケティングにおけるインターネット広告の効果の考え方を見直す。
- 終章 今後のインターネットと広告キャンペーンの構造変化
by "BOOK database"