インターネット広告革命 : クロスメディアが「広告」を変える。

Bibliographic Information

インターネット広告革命 : クロスメディアが「広告」を変える。

横山隆治著

宣伝会議, 2007.8

第2版

Other Title

インターネット広告革命 : クロスメディアが広告を変える。

Title Transcription

インターネット コウコク カクメイ : クロス メディア ガ コウコク オ カエル

Available at  / 8 libraries

Description and Table of Contents

Description

30cmの距離から視界に飛び込むインターネット広告が、広告プランニングを大きく変える!ラジオ広告を超えた「インターネット広告」。テレビとの2大メディア時代へ。

Table of Contents

  • 序章 インターネット広告概論
  • 第1章 テレビCMがスキップされる時代に、広告メディアとしてのインターネットを再認識する。
  • 第2章 映像・音声・インタラクションで、「体験するクリエイティブ」を作る。広告表現革命
  • 第3章 画期的なターゲティング技術で、広告投下効率を上げる。ターゲティング革命
  • 第4章 従来メディアとインターネットを組み合わせて、広告キャンペーンを最適化する。メディアプランニング革命
  • 第5章 有益なコンテンツを提供し、企業Webサイトでお客様とコミュニケーションを図る。
  • 第6章 究極のパーソナルメディアである携帯電話を使った、モバイル広告の可能性を探る。
  • 第7章 ダイレクトマーケティングにおけるインターネット広告の効果の考え方を見直す。
  • 終章 今後のインターネットと広告キャンペーンの構造変化

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA89748636
  • ISBN
    • 9784883351305
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    249p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top