インターネット広告革命 : クロスメディアが「広告」を変える。
Author(s)
Bibliographic Information
インターネット広告革命 : クロスメディアが「広告」を変える。
宣伝会議, 2007.8
第2版
- Other Title
-
インターネット広告革命 : クロスメディアが広告を変える。
- Title Transcription
-
インターネット コウコク カクメイ : クロス メディア ガ コウコク オ カエル
Related Bibliography 1 items
-
-
インターネット広告革命 : クロスメディアが「広告」を変える。 / 横山隆治著
BA7213951X
-
インターネット広告革命 : クロスメディアが「広告」を変える。 / 横山隆治著
Available at / 8 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
30cmの距離から視界に飛び込むインターネット広告が、広告プランニングを大きく変える!ラジオ広告を超えた「インターネット広告」。テレビとの2大メディア時代へ。
Table of Contents
- 序章 インターネット広告概論
- 第1章 テレビCMがスキップされる時代に、広告メディアとしてのインターネットを再認識する。
- 第2章 映像・音声・インタラクションで、「体験するクリエイティブ」を作る。広告表現革命
- 第3章 画期的なターゲティング技術で、広告投下効率を上げる。ターゲティング革命
- 第4章 従来メディアとインターネットを組み合わせて、広告キャンペーンを最適化する。メディアプランニング革命
- 第5章 有益なコンテンツを提供し、企業Webサイトでお客様とコミュニケーションを図る。
- 第6章 究極のパーソナルメディアである携帯電話を使った、モバイル広告の可能性を探る。
- 第7章 ダイレクトマーケティングにおけるインターネット広告の効果の考え方を見直す。
- 終章 今後のインターネットと広告キャンペーンの構造変化
by "BOOK database"