傷つきやすい人ほど営業は上手くなる

書誌事項

傷つきやすい人ほど営業は上手くなる

津田秀晴著

WAVE出版, 2008.5

タイトル読み

キズツキヤスイ ヒト ホド エイギョウ ワ ウマク ナル

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

優秀な営業マン=タフで饒舌というイメージは誤解です。成果を出す人ほど傷つきやすく、けっして能弁ではない!「断わり」に傷つき、プレッシャーに追いたてられる。「どうして営業が上手くいかないのか」と思える人だから、工夫することができる!成果を出すことができるのです。今よりちょっとラクになる営業の教科書。

目次

  • 第1章 あなたの営業トークが顧客に響かない本当の理由
  • 第2章 困った場面を切り抜けるとっておきのテクニック
  • 第3章 押しの弱い人のためのアポ取り&フォロー術
  • 第4章 冷たい拒絶・断わりに負けない「受け身」の取り方
  • 第5章 他力本願が、「顧客」を増やす
  • 第6章 目標を見極め、自分らしく仕事をした人が成功する
  • 第7章 身の回りの人に感謝できなければ営業の仕事は続かない

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89765216
  • ISBN
    • 9784872903461
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ