傷つきやすい人ほど営業は上手くなる
著者
書誌事項
傷つきやすい人ほど営業は上手くなる
WAVE出版, 2008.5
- タイトル読み
-
キズツキヤスイ ヒト ホド エイギョウ ワ ウマク ナル
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
優秀な営業マン=タフで饒舌というイメージは誤解です。成果を出す人ほど傷つきやすく、けっして能弁ではない!「断わり」に傷つき、プレッシャーに追いたてられる。「どうして営業が上手くいかないのか」と思える人だから、工夫することができる!成果を出すことができるのです。今よりちょっとラクになる営業の教科書。
目次
- 第1章 あなたの営業トークが顧客に響かない本当の理由
- 第2章 困った場面を切り抜けるとっておきのテクニック
- 第3章 押しの弱い人のためのアポ取り&フォロー術
- 第4章 冷たい拒絶・断わりに負けない「受け身」の取り方
- 第5章 他力本願が、「顧客」を増やす
- 第6章 目標を見極め、自分らしく仕事をした人が成功する
- 第7章 身の回りの人に感謝できなければ営業の仕事は続かない
「BOOKデータベース」 より