中小企業の生き残り戦略 : 価値創造のイノベーション
著者
書誌事項
中小企業の生き残り戦略 : 価値創造のイノベーション
同時代社, 2009.4
- タイトル読み
-
チュウショウ キギョウ ノ イキノコリ センリャク : カチ ソウゾウ ノ イノベーション
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 新製品開発は経営力(経営理念と新製品開発;トップマネジメントと新製品開発 ほか)
- 第2章 成功のための創造的組織(経営の基本方針;開発に適した組織体制 ほか)
- 第3章 開発はトップマネジメントで決まる(トップマネジメントの役割;トップマネジメントの責任 ほか)
- 第4章 開発プロジェクトチームが実務の主役(新製品開発に適した組織体制はプロジェクトチーム;経営トップの思考とその関係 ほか)
- 第5章 新製品を開発する(よい製品とは;よいテーマの条件 ほか)
「BOOKデータベース」 より