中小企業の生き残り戦略 : 価値創造のイノベーション

書誌事項

中小企業の生き残り戦略 : 価値創造のイノベーション

広瀬幸雄, 渡辺直人著

同時代社, 2009.4

タイトル読み

チュウショウ キギョウ ノ イキノコリ センリャク : カチ ソウゾウ ノ イノベーション

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 新製品開発は経営力(経営理念と新製品開発;トップマネジメントと新製品開発 ほか)
  • 第2章 成功のための創造的組織(経営の基本方針;開発に適した組織体制 ほか)
  • 第3章 開発はトップマネジメントで決まる(トップマネジメントの役割;トップマネジメントの責任 ほか)
  • 第4章 開発プロジェクトチームが実務の主役(新製品開発に適した組織体制はプロジェクトチーム;経営トップの思考とその関係 ほか)
  • 第5章 新製品を開発する(よい製品とは;よいテーマの条件 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ