日本企業のグローバル・マーケティング
著者
書誌事項
日本企業のグローバル・マーケティング
白桃書房, 2009.4
- タイトル別名
-
Global marketing
日本企業のグローバルマーケティング
- タイトル読み
-
ニホン キギョウ ノ グローバル・マーケティング
大学図書館所蔵 全169件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
グローバル市場で生き残るのは誰だ!日本企業10社の事例で示すマーケティング戦略。
目次
- 序章 本書の分析枠組み
- 第1章 KUMON
- 第2章 吉野家ホールディングス
- 第3章 ファーストリテイリング
- 第4章 味の素(株)
- 第5章 キッコーマン
- 第6章 花王
- 第7章 INAX
- 第8章 パナソニック
- 第9章 スズキ
- 第10章 トヨタ自動車
「BOOKデータベース」 より