書誌事項

世界一シンプルな営業の教科書

ジグ・ジグラー著 ; 越智由香訳

アスペクト, 2009.3

タイトル別名

Selling 101

タイトル読み

セカイイチ シンプルナ エイギョウ ノ キョウカショ

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注記

監訳: 和田裕美

「売れる営業6つの習慣(2004年アスペクト刊)」を新書化にあたり、加筆・再編集・改題したもの

内容説明・目次

内容説明

営業先で断られて以来、訪問や電話に苦手意識が芽生えてしまった。結果を出そうと焦るが、何をすべきかわからない。営業マンなら誰でも経験するそんな悩みを解消するのは、小手先のテクニックではない。仕事に対する誠実さと基本的な習慣の積み重ねだ—10代からの営業マン生活で億万長者になった著者ジグ・ジグラーが、実体験からつかんだ「営業」の本質をコンパクトにまとめた教科書。

目次

  • 営業マンをやめてはいかがですか?
  • 営業マンの仕事は、相手の望みをかなえることです
  • 見込み客と擬似客とを見分けましょう
  • 訪問や電話が怖くなったら
  • 偶然ではなく計画的に売りましょう
  • 答えは質問することで得られます
  • 面談は相手の話を75%、自分の話を25%の割合で
  • ニーズは相手に気づいてもらえなければ、意味がないのです
  • 商品自体ではなく、商品の「バリュー」を売りましょう
  • 「注文をください」とはっきり言うのがクロージングの基本です〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89862631
  • ISBN
    • 9784757216396
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    174p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
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