図解でわかるブランドマーケティング
著者
書誌事項
図解でわかるブランドマーケティング
(Series marketing)
日本能率協会マネジメントセンター, 2009.4
新版
- タイトル別名
-
Brand marketing method
ブランドマーケティング : 図解でわかる
- タイトル読み
-
ズカイ デ ワカル ブランド マーケティング
大学図書館所蔵 全95件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
究極のマーケティング戦略—それはブランド戦略だ。自社の課題に対してブランドマーケティングを推し進めるために必要な基本的方法論。図やチャートに企業の一般事例を交えながら、その概念と進め方を平易な表現でまとめる。
目次
- 第1章 ブランドマーケティングとは何か
- 第2章 ブランドのメンテナンスや再構築をどう行うか
- 第3章 ブランドの開発をどう行うか
- 第4章 ブランド体系をどう構成するか
- 第5章 ブランドコミュニケーションをいかに実行するか
- 第6章 ブランド調査手法やデータをいかに活用するか
- 第7章 ブランドマーケティングをどう運用するか
- 事例 虎屋のブランドメンテナンス
「BOOKデータベース」 より