電話2.0 : クロスメディア時代をリードする新しい電話活用法
著者
書誌事項
電話2.0 : クロスメディア時代をリードする新しい電話活用法
(宣伝会議Business Books)
宣伝会議, 2009.3
ver.3
- タイトル読み
-
デンワ 2.0 : クロス メディア ジダイ オ リード スル アタラシイ デンワ カツヨウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 電話2.0推進委員会
編集協力: NTTコミュニケーションズ
内容説明・目次
内容説明
どんなメディアをもしのぐ普及率をもち、誰にでも使える「電話」。いま、インターネットと組み合わされ、コンテンツの広がりを実現。強力なマーケティングメディアに進化した。これが、電話2.0だ。
目次
- 第1章 Web2.0時代の電話活用(ポストCM時代をリードする古くて新しいメディア・電話;電話2.0が実践するプロモーションとは何か)
- 第2章 Vポータルダイレクトとは何か(Vポータルダイレクトとは;Vポータルダイレクトの可能性)
- 第3章 Vポータルダイレクト活用事例(顧客満足度調査ダイヤル;電話受付ダイヤル ほか)
- 第4章 音声プロモーションの第一人者が語る「Vポータルダイレクトの可能性」(作家・中谷彰宏氏が考える可能性—今なぜ人は声に魅かれるのか;オグルヴィ・ワン・ジャパン・阿部晶人氏が考える可能性—声で仮想世界に働きかける ほか)
- 第5章 座談会「インタラクティブに電話を使って効果・反響を高めたい」
「BOOKデータベース」 より