電話2.0 : クロスメディア時代をリードする新しい電話活用法

著者

書誌事項

電話2.0 : クロスメディア時代をリードする新しい電話活用法

宣伝会議編集

(宣伝会議Business Books)

宣伝会議, 2009.3

ver.3

タイトル読み

デンワ 2.0 : クロス メディア ジダイ オ リード スル アタラシイ デンワ カツヨウホウ

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 電話2.0推進委員会

編集協力: NTTコミュニケーションズ

内容説明・目次

内容説明

どんなメディアをもしのぐ普及率をもち、誰にでも使える「電話」。いま、インターネットと組み合わされ、コンテンツの広がりを実現。強力なマーケティングメディアに進化した。これが、電話2.0だ。

目次

  • 第1章 Web2.0時代の電話活用(ポストCM時代をリードする古くて新しいメディア・電話;電話2.0が実践するプロモーションとは何か)
  • 第2章 Vポータルダイレクトとは何か(Vポータルダイレクトとは;Vポータルダイレクトの可能性)
  • 第3章 Vポータルダイレクト活用事例(顧客満足度調査ダイヤル;電話受付ダイヤル ほか)
  • 第4章 音声プロモーションの第一人者が語る「Vポータルダイレクトの可能性」(作家・中谷彰宏氏が考える可能性—今なぜ人は声に魅かれるのか;オグルヴィ・ワン・ジャパン・阿部晶人氏が考える可能性—声で仮想世界に働きかける ほか)
  • 第5章 座談会「インタラクティブに電話を使って効果・反響を高めたい」

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA8991184X
  • ISBN
    • 9784883352142
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    111p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ