電話2.0 : クロスメディア時代をリードする新しい電話活用法
著者
書誌事項
電話2.0 : クロスメディア時代をリードする新しい電話活用法
(宣伝会議Business Books)
宣伝会議, 2009.3
ver.3
- タイトル読み
-
デンワ 2.0 : クロス メディア ジダイ オ リード スル アタラシイ デンワ カツヨウホウ
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 電話2.0推進委員会
編集協力: NTTコミュニケーションズ
内容説明・目次
内容説明
どんなメディアをもしのぐ普及率をもち、誰にでも使える「電話」。いま、インターネットと組み合わされ、コンテンツの広がりを実現。強力なマーケティングメディアに進化した。これが、電話2.0だ。
目次
- 第1章 Web2.0時代の電話活用(ポストCM時代をリードする古くて新しいメディア・電話;電話2.0が実践するプロモーションとは何か)
- 第2章 Vポータルダイレクトとは何か(Vポータルダイレクトとは;Vポータルダイレクトの可能性)
- 第3章 Vポータルダイレクト活用事例(顧客満足度調査ダイヤル;電話受付ダイヤル ほか)
- 第4章 音声プロモーションの第一人者が語る「Vポータルダイレクトの可能性」(作家・中谷彰宏氏が考える可能性—今なぜ人は声に魅かれるのか;オグルヴィ・ワン・ジャパン・阿部晶人氏が考える可能性—声で仮想世界に働きかける ほか)
- 第5章 座談会「インタラクティブに電話を使って効果・反響を高めたい」
「BOOKデータベース」 より