電話2.0 : クロスメディア時代をリードする新しい電話活用法

Author(s)

Bibliographic Information

電話2.0 : クロスメディア時代をリードする新しい電話活用法

宣伝会議編集

(宣伝会議Business Books)

宣伝会議, 2009.3

ver.3

Title Transcription

デンワ 2.0 : クロス メディア ジダイ オ リード スル アタラシイ デンワ カツヨウホウ

Available at  / 5 libraries

Note

監修: 電話2.0推進委員会

編集協力: NTTコミュニケーションズ

Description and Table of Contents

Description

どんなメディアをもしのぐ普及率をもち、誰にでも使える「電話」。いま、インターネットと組み合わされ、コンテンツの広がりを実現。強力なマーケティングメディアに進化した。これが、電話2.0だ。

Table of Contents

  • 第1章 Web2.0時代の電話活用(ポストCM時代をリードする古くて新しいメディア・電話;電話2.0が実践するプロモーションとは何か)
  • 第2章 Vポータルダイレクトとは何か(Vポータルダイレクトとは;Vポータルダイレクトの可能性)
  • 第3章 Vポータルダイレクト活用事例(顧客満足度調査ダイヤル;電話受付ダイヤル ほか)
  • 第4章 音声プロモーションの第一人者が語る「Vポータルダイレクトの可能性」(作家・中谷彰宏氏が考える可能性—今なぜ人は声に魅かれるのか;オグルヴィ・ワン・ジャパン・阿部晶人氏が考える可能性—声で仮想世界に働きかける ほか)
  • 第5章 座談会「インタラクティブに電話を使って効果・反響を高めたい」

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA8991184X
  • ISBN
    • 9784883352142
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    111p
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top