顧客も社員も「大満足」と言ってくれる5つの原則
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顧客も社員も「大満足」と言ってくれる5つの原則
日本経済新聞出版社, 2009.4
- タイトル別名
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Hug your people
顧客も社員も大満足と言ってくれる5つの原則
- タイトル読み
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コキャク モ シャイン モ ダイマンゾク ト イッテ クレル 5ツ ノ ゲンソク
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内容説明・目次
内容説明
社員は決してお金のために働くのではない。誠意を尽くし、個人と個人としての絆を結び、人として大事にすることで、社員は生き生きと働き、労を惜しまずお客さまの満足のために動いてくれる。『94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス』で驚異の接客術と顧客満足テクニックを披露した著者が、3世代50年間にわたってお店に関わるすべての人の心を掴んで満足させてきた5つの原則を34の実話でわかりやすくお教えします。各章末にチェックリスト、巻末に達成度テスト付き。
目次
- プロローグ—人は誰でも、認めてもらいたいと思っている
- 第1章 誠意を尽くす—おたがいを大事にする
- 第2章 信頼する—なによりも大切な原則
- 第3章 誇りを持つ—私たちみんなのパワー
- 第4章 つながる—五つのI
- 第5章 認める—お金だけが問題ではない
- エピローグ—今日は楽しい一日を過ごそう
「BOOKデータベース」 より