書誌事項

福祉サービスの質保証 : 職員の質を高めて利用者満足を獲得する

棟近雅彦, 水流聡子監修

全国社会福祉協議会, 2009.3

タイトル別名

Quality-centered management system

タイトル読み

フクシ サービス ノ シツ ホショウ : ショクイン ノ シツ オ タカメテ リヨウシャ マンゾク オ カクトク スル

大学図書館所蔵 件 / 46

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89949398
  • ISBN
    • 9784793509735
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    170p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ