サービスが至福のおもてなしに変わる瞬間 : ホテルニューオータニ「古川流」心くばり

著者

    • 古川, 希代子 フルカワ, キヨコ

書誌事項

サービスが至福のおもてなしに変わる瞬間 : ホテルニューオータニ「古川流」心くばり

古川希代子著

大和出版, 2009.3

タイトル別名

The New Otani

タイトル読み

サービス ガ シフク ノ オモテナシ ニ カワル シュンカン : ホテル ニューオータニ フルカワリュウ ココロクバリ

大学図書館所蔵 件 / 24

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「感動」よりも「サプライズ」よりも「いつも変わらぬ居心地のよさ」を大切に—ラグジュアリーホテル初の女性支配人が説く、つかず、離れず、さりげなく。心地よい距離感がお客さまを魅了する。

目次

  • 序章 ホテルニューオータニで私が培ってきたこと
  • 1章 まずは、基本となる“サービスの型”をつくりましょう
  • 2章 時には、お客さまのために“型をやぶること”も大切
  • 3章 クレームやトラブルを宝にして活かすということ
  • 4章 心地よい距離感がお客さまの心を引き寄せます
  • 5章 すべての経験が、至福のおもてなしに生かされます
  • 終章 「エグゼクティブハウス 禅」で実現したいおもてなし

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89963785
  • ISBN
    • 9784804717401
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    190p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ