サービスが至福のおもてなしに変わる瞬間 : ホテルニューオータニ「古川流」心くばり
著者
書誌事項
サービスが至福のおもてなしに変わる瞬間 : ホテルニューオータニ「古川流」心くばり
大和出版, 2009.3
- タイトル別名
-
The New Otani
- タイトル読み
-
サービス ガ シフク ノ オモテナシ ニ カワル シュンカン : ホテル ニューオータニ フルカワリュウ ココロクバリ
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「感動」よりも「サプライズ」よりも「いつも変わらぬ居心地のよさ」を大切に—ラグジュアリーホテル初の女性支配人が説く、つかず、離れず、さりげなく。心地よい距離感がお客さまを魅了する。
目次
- 序章 ホテルニューオータニで私が培ってきたこと
- 1章 まずは、基本となる“サービスの型”をつくりましょう
- 2章 時には、お客さまのために“型をやぶること”も大切
- 3章 クレームやトラブルを宝にして活かすということ
- 4章 心地よい距離感がお客さまの心を引き寄せます
- 5章 すべての経験が、至福のおもてなしに生かされます
- 終章 「エグゼクティブハウス 禅」で実現したいおもてなし
「BOOKデータベース」 より