トリプルaの中小企業経営者たち : 格付け取得から見えてくるその戦略

書誌事項

トリプルaの中小企業経営者たち : 格付け取得から見えてくるその戦略

藤坂浩司著

(B&Tブックス)

日刊工業新聞社, 2009.3

タイトル別名

中小企業経営者たち : トリプルaの

タイトル読み

トリプル a ノ チュウショウ キギョウ ケイエイシャタチ : カクズケ シュトク カラ ミエテ クル ソノ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

内容説明

なぜこの会社は勝ち残れるのか?アイデアト信念で不況の荒波を切り抜けろ。

目次

  • 第1章 中小企業に到来!格付け取得の時代(中小企業に格付けを付与する新ビジネスが広がる;中小企業が自腹で格付けを取得する理由は何か ほか)
  • 第2章 中小企業の企業価値は誰がつくる?—経営理念を具体化する戦略(格付けを通じて経営の評定を求める;中小企業の企業価値向上のポイントは経営者が握る ほか)
  • 第3章 企業価値を高める差別化戦略(どうやって格付けを具体的に企業価値の向上に利用するか;顧客に企業価値をいかにして認めて貰うか ほか)
  • 第4章 勝ち残る中小企業—求められる経営品質(安定収入を生み出す経営とは;経営者が財務に関心を持つこと ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ