トリプルaの中小企業経営者たち : 格付け取得から見えてくるその戦略
著者
書誌事項
トリプルaの中小企業経営者たち : 格付け取得から見えてくるその戦略
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2009.3
- タイトル別名
-
中小企業経営者たち : トリプルaの
- タイトル読み
-
トリプル a ノ チュウショウ キギョウ ケイエイシャタチ : カクズケ シュトク カラ ミエテ クル ソノ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
なぜこの会社は勝ち残れるのか?アイデアト信念で不況の荒波を切り抜けろ。
目次
- 第1章 中小企業に到来!格付け取得の時代(中小企業に格付けを付与する新ビジネスが広がる;中小企業が自腹で格付けを取得する理由は何か ほか)
- 第2章 中小企業の企業価値は誰がつくる?—経営理念を具体化する戦略(格付けを通じて経営の評定を求める;中小企業の企業価値向上のポイントは経営者が握る ほか)
- 第3章 企業価値を高める差別化戦略(どうやって格付けを具体的に企業価値の向上に利用するか;顧客に企業価値をいかにして認めて貰うか ほか)
- 第4章 勝ち残る中小企業—求められる経営品質(安定収入を生み出す経営とは;経営者が財務に関心を持つこと ほか)
「BOOKデータベース」 より