全日本DM大賞年鑑 : 事例で学ぶ : 成功するDMの極意
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書誌事項
全日本DM大賞年鑑 : 事例で学ぶ : 成功するDMの極意
宣伝会議, 2009.4-
- 2009
- 2010
- 2011
- 2012
- 2013
- 2014
- 2016
- 2018
- 2019
- タイトル別名
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全日本DM大賞年鑑 : 事例で学ぶ成功するDMの極意
DM award
Secrets of successful direct mail
- タイトル読み
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ゼンニホン DM タイショウ ネンカン : ジレイ デ マナブ : セイコウスル DM ノ ゴクイ
大学図書館所蔵 件 / 全36件
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2009674.5/セン/20091111278,
2010674.5/セン/20101111279, 2011674.5/セン/20111111280, 2012674.5/セン/20121111281, 2013674.5/セン/20131107760, 2014674.5/セン/20141107759, 2016674.5/セン/20161111283, 2018674.5/セン/20181115997, 2019674.5/セン/20191117507 -
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注記
英文タイトルは標題紙による
内容説明・目次
- 巻冊次
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2009 ISBN 9784883352166
内容説明
目次
- 巻頭企画 人を動かすダイレクトメールのつくり方(基礎情報を確認する いま注目を集めるDMの魅力を検証;DMの要素を知る 広告媒体としてのDMを徹底分析!(翻訳・編集郵便事業株式会社(日本郵便)谷田貝正人);企画の順序を知る DMベストプランニング術—DMを成功させるための4ステップ;成功事例に学ぶ キーワード別効果的制作実例インデックス ほか)
- 全日本DM大賞第23回入賞作品完全紹介!(金賞グランプリ;金賞;銀賞;銅賞)
- 巻冊次
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2010 ISBN 9784883352326
内容説明
目次
- 第1部 ヒト・モノが動く!効果の上がるDMの秘訣(いま注目を集めるDMの魅力を検証;効果の上がるDMとは—戦略性、クリエイティブ、実施効果の3つがカギ;戦略性 すべては戦略からスタートする—目的・目標、ターゲットを明確にし、最適なタイミングを設計する;クリエイティブ 高レスポンスを導くコピーとデザイン—目的を達成するためのクリエイティブ;実施効果 目標達成度を評価し、次なる施策に活かす—効果測定の指標と方法 ほか)
- 第2部 徹底解剖!成功するDMの極意—第24回全日本DM大賞入賞作品集
- 巻冊次
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2011 ISBN 9784883352470
内容説明
目次
- 第1部 徹底解剖!成功するDMの極意—第25回全日本DM大賞入賞作品集(金賞・グランプリ 2G→3GキャンペーンDM(第2世代携帯電話サービス終了告知と第3世代携帯電話へのアップグレード施策)—ソフトバンクモバイル;金賞 初回旅行者リピート促進プロモーション—JTBトラベランド;金賞 スカパー!e2顧客維持プログラムフェーズ2—スカパーJSAT;金賞 チャレンジ1年生「2月プロモーション」—ベネッセコーポレーション;銀賞・審査委員特別賞戦略性部門 Google AdWords顧客成長施策—グーグル ほか)
- 第2部 ヒト・モノが動く!効果の上がるDMの秘訣(DM最新事情—再び評価を高めるDMの魅力;ガイダンス—効果の上がるDMとは 戦略性、クリエイティブ、実施効果の3つがカギ;戦略性 すべては戦略からスタートする—目的・目標、ターゲットを明確にし、最適なタイミングを設計する;クリエイティブ 高レスポンスを導くコピーとデザイン—目的を達成するためのクリエイティブ;実施効果 目標達成度を評価し、次なる施策に活かす—効果測定の指標と方法 ほか)
- 巻冊次
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2012 ISBN 9784883352630
内容説明
目次
- 第1部 徹底解剖!成功するDMの極意—第26回全日本DM大賞入賞作品集(金賞グランプリ Googleオープンビジネスパートナー教育プログラム(グーグル);金賞審査委員特別賞戦略性部門 新規加入直後の、契約者本人/親権者向けのコミュニケーションレター(ソフトバンクモバイル);金賞 BMW5シリーズ・キー型USB DM(ビー・エム・ダブリュー);金賞 ベネッセ学習環境シリーズの通信販売における、メディアミックスからDMへのさらなる展開による売上拡大戦略(ベネッセコーポレーション);銀賞審査委員特別賞クリエイティブ部門 KID BLUE2011年度展示会招待状(カドリールインターナショナルキッドブルー事業部) ほか)
- 第2部 ヒト・モノが動く!効果の上がるDMの秘訣(DM最新事情—デジタル時代におけるDMの役割とは/DMを脳から考える;ガイダンス 効果の上がるDMとは—戦略性、クリエイティブ、実施効果の3つがカギ;戦略性 すべては戦略からスタートする—目的・目標、ターゲットを明確にし、最適なタイミングを設計する;クリエイティブ 高レスポンスを導くコピーとデザイン—目的を達成するためのクリエイティブ;実施効果 目標達成度を評価し、次なる施策に活かす—効果測定の指標と方法 ほか)
- 巻冊次
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2013 ISBN 9784883352777
内容説明
目次
- 第1部 徹底解剖!成功するDMの極意—第27回全日本DM大賞入賞作品集(金賞グランプリ ありがとうでつながるプロジェクト(略称:ありつな)(あきゅらいず美養品);金賞審査委員特別賞実施効果部門 カートリッジ新ラインナップ切り替え促進DM(タカギ);金賞 Googleオープンビジネスパートナー新規広告主獲得サポート(グーグル);金賞 「事務所移転のご案内」を商機に変えてしまったトンデモDM(ダイレクトマーケティングゼロ);銀賞審査委員特別賞クロスメディア部門 WEB出願率×300%!世界に羽ばたいたニッポンのマンガDM&WEB戦略の温故知新!(立命館アジア太平洋大学) ほか)
- 第2部 ヒト・モノが動く!効果の上がるDMの秘訣(DMメディアの現状;DMガイダンス;DM戦略性;DMクリエイティブ;DM実施効果)
- 巻冊次
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2014 ISBN 9784883353057
内容説明
目次
- 第1部 徹底解剖!成功するDMの極意—第28回全日本DM大賞入賞作品集(金賞、グランプリ・ビジネス繁盛の“カギ”をGoogleと一緒に見つけませんか—サービス体験型鍵付きDM;金賞、審査委員特別賞クロスメディア部門・「子が興味、親が納得、子が決意。」Wターゲット攻略の二百四十夜物語DM;金賞、審査委員特別賞実施効果部門・妊娠月齢分析によるタイミングとオファー最適化で、見込み顧客の本品購入率を26倍に変えたマジック;金賞・しまじろうと一緒に英語を始めよう!“こどもちゃれんじEnglish”プロモーション ほか)
- 第2部 ヒト・モノが動く!効果の上がるDMの秘訣(DM最新潮流・デジタル時代にDMはどう変わったか;DMガイダンス・効果の上がるDMとは—戦略性、クリエイティブ、実施効果の3つが鍵;DM戦略性・すべては戦略からスタートする—目的・目標、ターゲットを明確にし、最適なタイミングを設計する;DMクリエイティブ・高レスポンスを導くコピーとデザイン—目的を達成するためのクリエイティブ ほか)
- 巻冊次
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2016 ISBN 9784883353576
内容説明
目次
- 第1部 DMの持つ「人を動かす力」を解き明かす—クリエイター、広告主に聞く
- 第2部 徹底解剖!成功するDMの極意—第30回全日本DM大賞入賞・入選作品
- 最終審査委員座談会 強い「思い」伝わった地方・中小企業のDM成功の鍵は顧客をよく知ることから
- 第3部 ヒト・モノが動く!効果の上がるDMの秘訣
- DM最新潮流 脳科学(ニューロマーケティング)が解き明かすDMの謎
- NEWS 国際エコー賞と全日本DM大賞が提携
- 資料 DMメディア接触状況・効果測定に関する調査
- 巻冊次
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2018 ISBN 9784883354351
内容説明
目次
- 第1部 DMの持つ「人を動かす力」を解き明かす—クリエイター、マーケターに聞く(DMは五感で刺激できるパワフルなメディア(恩藏直人(早稲田大学商学学術院教授));DMは、一人ひとりに最適な提案をする“コンシェルジュ”のような役割を果たせる(佐藤夏生(EVERY DAY IS THE DAY)×椎名昌彦(日本ダイレクトメール協会));デジタルとの役割分担でDMは研ぎ澄まされていく(徳力基彦(アジャイルメディア・ネットワーク)×山口義宏(インサイトフォース)) ほか)
- 第2部 徹底解剖!成功するDMの極意—第32回全日本DM大賞入賞・入選作品(金賞グランプリ 10年間の感謝を込めたあなただけのケータイアルバム—ソフトバンク;金賞 業種別の絵本DMで、休眠客22%の呼び戻しに成功!—CCCマーケティング;金賞 商品価値を高め、伴走でサービス満足を上げる丁寧DM—生活総合サービス ほか)
- 第3部 ヒト・モノが動く!効果の上がるDMの秘訣(STRATEGY「マインドフロー」からDMの役割を決め、成果を出す;DATA DMメディア接触状況・効果測定に関する調査)
- 巻冊次
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2019 ISBN 9784883354597
内容説明
目次
- 第1部 DMの持つ「人を動かす力」を解き明かす(重層化する顧客時間に対して、企業を横断したデータの活用がカギになる;変わるDMの役割 DMだからこそできるブランディングとは?;AIでDMはどう変わるのか ほか)
- 第2部 徹底解剖!成功するDMの極意—第33回全日本DM大賞入賞・入選作品(金賞 グランプリ 最新テクノロジーで自動化へ!パーソナライズされた情報が欲しいタイミングで届くDM—ディノス・セシール;金賞 審査委員特別賞クリエイティブ部門 クライアント企業が札幌に集結!3種の本社移転DM—フュージョン;金賞 審査委員特別賞実施効果部門 2018予防パック—イオンペット ほか)
- 第3部 ヒト・モノが動く!効果の上がるDMの秘訣(STRATEGY 日本的な特質にみる通販市場とDMの位置づけ;DATA DMメディア実態調査2018(抜粋))
「BOOKデータベース」 より