飲食業クレーム対応のコツ100
著者
書誌事項
飲食業クレーム対応のコツ100
柴田書店, 2009.2
- タイトル別名
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Better hospitality
- タイトル読み
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インショクギョウ クレーム タイオウ ノ コツ 100
大学図書館所蔵 件 / 全17件
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内容説明・目次
内容説明
接客者をクレームに強い接客者に育てる技術書。
目次
- 第1章 こんな時どうする(量を疑うクレーム;食物アレルギーのクレーム ほか)
- 第2章 クレームに強くなるために(決められたとおりにやっても;クレームとは ほか)
- 第3章 クレーム対応7つのポイント(詫び言葉から入る;相手に話をさせる(相手の話を聞く) ほか)
- 第4章 効果の上がるクレーム技術習得法(クレーム技術習得法;急にサービスを中止する場合 ほか)
- 第5章 悪質なクレームの対処法(悪質なクレームへの対応;お客への対応の基本は同じ ほか)
「BOOKデータベース」 より