まやかしだらけのプライベートブランド
著者
書誌事項
まやかしだらけのプライベートブランド
講談社, 2009.3
- タイトル別名
-
プライベートブランド : まやかしだらけの
- タイトル読み
-
マヤカシダラケ ノ プライベート ブランド
大学図書館所蔵 全40件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献一覧: p232-233
内容説明・目次
内容説明
中国産冷凍ギョーザ事件、ミートホープの偽装コロッケ事件…「安い!」に騙されるな。「4つの表示のカラクリ」を見抜け。「販売者」と「製造者」、責任はどちらにあるか?急成長する4兆円市場の「闇」を衝く。
目次
- 第1章 「プライベートブランド」の正体
- 第2章 怪物化するプライベートブランド
- 第3章 消費者代位機能
- 第4章 中国産冷凍ギョーザ事件の教訓
- 第5章 トレーサビリティ
- 第6章 CoCの実態
- 第7章 プライベートブランドの未来
- 第8章 本当の豊かさ
「BOOKデータベース」 より