戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際
著者
書誌事項
戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際
東急エージェンシー出版部, 2009.4
- タイトル別名
-
Marketing communications : theory and applications
Marcom
戦略的マーケティングコミュニケーション : IMCの理論と実際
- タイトル読み
-
センリャクテキ マーケティング コミュニケーション : IMC ノ リロン ト ジッサイ
大学図書館所蔵 全93件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳者: 岸志津江
内容説明・目次
内容説明
コミュニケーション・プランニングの決定版!マーケティング・コミュニケーションの理論を体系的にまとめた実務に応用できる待望の書。
目次
- 第1部 マーコムとブランド・ポジショニング
- 第2部 キャンペーン目的
- 第3部 クリエイティブ戦略
- 第4部 メディア戦略
- 第5部 プロモーション戦略
- 第6部 キャンペーン管理
「BOOKデータベース」 より