戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際
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戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際
東急エージェンシー出版部, 2009.4
- Other Title
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Marketing communications : theory and applications
Marcom
戦略的マーケティングコミュニケーション : IMCの理論と実際
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センリャクテキ マーケティング コミュニケーション : IMC ノ リロン ト ジッサイ
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監訳者: 岸志津江
Description and Table of Contents
Description
コミュニケーション・プランニングの決定版!マーケティング・コミュニケーションの理論を体系的にまとめた実務に応用できる待望の書。
Table of Contents
- 第1部 マーコムとブランド・ポジショニング
- 第2部 キャンペーン目的
- 第3部 クリエイティブ戦略
- 第4部 メディア戦略
- 第5部 プロモーション戦略
- 第6部 キャンペーン管理
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