マルティプル・マーケティング複合店経営の進め方 : 21世紀型繁盛店づくりの決めて

書誌事項

マルティプル・マーケティング複合店経営の進め方 : 21世紀型繁盛店づくりの決めて

小濱岱治著

経営情報出版社, 2009.3

タイトル別名

マルティプル・マーケティング(複合店経営)の進め方

マルティプルマーケティング複合店経営の進め方 : 21世紀型繁盛店づくりの決めて

タイトル読み

マルティプル マーケティング フクゴウテン ケイエイ ノ ススメカタ : 21セイキガタ ハンジョウテン ズクリ ノ キメテ

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 これからはマルティプル(複合的)なマーケティングの時代
  • 第2章 複合店業態を成功させる商品の組合せ戦略
  • 第3章 複合店経営の販売戦略
  • 第4章 複合店経営の店舗戦略
  • 第5章 複合店の販売促進戦略
  • 第6章 複合店経営の情報活用戦略
  • 第7章 複合店経営の従業員対策
  • 第8章 中小・零細業の複合店の活動戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90026708
  • ISBN
    • 9784874282267
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    240p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ