マルティプル・マーケティング複合店経営の進め方 : 21世紀型繁盛店づくりの決めて
著者
書誌事項
マルティプル・マーケティング複合店経営の進め方 : 21世紀型繁盛店づくりの決めて
経営情報出版社, 2009.3
- タイトル別名
-
マルティプル・マーケティング(複合店経営)の進め方
マルティプルマーケティング複合店経営の進め方 : 21世紀型繁盛店づくりの決めて
- タイトル読み
-
マルティプル マーケティング フクゴウテン ケイエイ ノ ススメカタ : 21セイキガタ ハンジョウテン ズクリ ノ キメテ
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 これからはマルティプル(複合的)なマーケティングの時代
- 第2章 複合店業態を成功させる商品の組合せ戦略
- 第3章 複合店経営の販売戦略
- 第4章 複合店経営の店舗戦略
- 第5章 複合店の販売促進戦略
- 第6章 複合店経営の情報活用戦略
- 第7章 複合店経営の従業員対策
- 第8章 中小・零細業の複合店の活動戦略
「BOOKデータベース」 より