国際ブランドに押し上げる広告戦略
著者
書誌事項
国際ブランドに押し上げる広告戦略
戎光祥出版, 2009.3
- タイトル読み
-
コクサイ ブランド ニ オシアゲル コウコク センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末pi-viii
内容説明・目次
内容説明
デザイン・コピー・ブランド評価・新聞広告注目率・国のイメージ…広告界の第一人者が世界を舞台に発信してきた戦略データを一挙公開。
目次
- 第1章 広告にはその国の“素顔”が表れる(新聞雑誌広告から見た世界の素顔—ヨーロッパ・マーケティング学会トロント・ビクトリア大学/1987;TVCMから見た世界の素顔—ヨーロッパ・マーケティング学会ブラッドフォード大学/1988;日本の広告ビジネス、その独特の方法—ヨーロッパ・マーケティング学会インスブルック/1990 ほか)
- 第2章 戦略が「国際ブランド」たらしめる(日本広告史をふり返る—アメリカ広告史学会デューク大学(ノースカロライナ)/1995;ブランド資産を強固にする広告戦略—アメリカ広告学会ケンタッキー/1996;日米韓中、ブランド意識はこんなに違う—アメリカ・マーケティング学会モントリオール/1998 ほか)
- 第3章 国を動かす広告戦略を知る(日米関係を左右する広告と広報—アメリカ広告学会ケンタッキー/1996;日米チリ、広告管理の思考法—アメリカ広告学会セントルイス/1997;日中広告事情—アメリカ広告学会木更津/2000 ほか)
「BOOKデータベース」 より