国際ブランドに押し上げる広告戦略

Bibliographic Information

国際ブランドに押し上げる広告戦略

八巻俊雄著

戎光祥出版, 2009.3

Title Transcription

コクサイ ブランド ニ オシアゲル コウコク センリャク

Available at  / 30 libraries

Note

参考文献: 巻末pi-viii

Description and Table of Contents

Description

デザイン・コピー・ブランド評価・新聞広告注目率・国のイメージ…広告界の第一人者が世界を舞台に発信してきた戦略データを一挙公開。

Table of Contents

  • 第1章 広告にはその国の“素顔”が表れる(新聞雑誌広告から見た世界の素顔—ヨーロッパ・マーケティング学会トロント・ビクトリア大学/1987;TVCMから見た世界の素顔—ヨーロッパ・マーケティング学会ブラッドフォード大学/1988;日本の広告ビジネス、その独特の方法—ヨーロッパ・マーケティング学会インスブルック/1990 ほか)
  • 第2章 戦略が「国際ブランド」たらしめる(日本広告史をふり返る—アメリカ広告史学会デューク大学(ノースカロライナ)/1995;ブランド資産を強固にする広告戦略—アメリカ広告学会ケンタッキー/1996;日米韓中、ブランド意識はこんなに違う—アメリカ・マーケティング学会モントリオール/1998 ほか)
  • 第3章 国を動かす広告戦略を知る(日米関係を左右する広告と広報—アメリカ広告学会ケンタッキー/1996;日米チリ、広告管理の思考法—アメリカ広告学会セントルイス/1997;日中広告事情—アメリカ広告学会木更津/2000 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA90036938
  • ISBN
    • 9784900901919
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    207, viiip
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top