国際ブランドに押し上げる広告戦略
著者
書誌事項
国際ブランドに押し上げる広告戦略
戎光祥出版, 2009.3
- タイトル読み
-
コクサイ ブランド ニ オシアゲル コウコク センリャク
大学図書館所蔵 全30件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末pi-viii
内容説明・目次
内容説明
デザイン・コピー・ブランド評価・新聞広告注目率・国のイメージ…広告界の第一人者が世界を舞台に発信してきた戦略データを一挙公開。
目次
- 第1章 広告にはその国の“素顔”が表れる(新聞雑誌広告から見た世界の素顔—ヨーロッパ・マーケティング学会トロント・ビクトリア大学/1987;TVCMから見た世界の素顔—ヨーロッパ・マーケティング学会ブラッドフォード大学/1988;日本の広告ビジネス、その独特の方法—ヨーロッパ・マーケティング学会インスブルック/1990 ほか)
- 第2章 戦略が「国際ブランド」たらしめる(日本広告史をふり返る—アメリカ広告史学会デューク大学(ノースカロライナ)/1995;ブランド資産を強固にする広告戦略—アメリカ広告学会ケンタッキー/1996;日米韓中、ブランド意識はこんなに違う—アメリカ・マーケティング学会モントリオール/1998 ほか)
- 第3章 国を動かす広告戦略を知る(日米関係を左右する広告と広報—アメリカ広告学会ケンタッキー/1996;日米チリ、広告管理の思考法—アメリカ広告学会セントルイス/1997;日中広告事情—アメリカ広告学会木更津/2000 ほか)
「BOOKデータベース」 より