電話応対の基本がかんたんにわかる本 : 明日の職場ですぐに使える電話を取るのがラクになる

書誌事項

電話応対の基本がかんたんにわかる本 : 明日の職場ですぐに使える電話を取るのがラクになる

日本能率協会マネジメントセンター編

日本能率協会マネジメントセンター, 2009.3

タイトル読み

デンワ オウタイ ノ キホン ガ カンタン ニ ワカル ホン : アス ノ ショクバ デ スグ ニ ツカエル デンワ オ トル ノガ ラク ニ ナル

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内容説明・目次

内容説明

ビジネス電話の基本マナーから手ごわいクレーム対応までよくある65シーン、使える161のトーク例。

目次

  • 1章 通話の前におさえておきたい 電話応対の基本
  • 2章 3コール以内に出ること、復唱、メモが基本 じょうずな電話の受け方
  • 3章 かけてきた人、名指し人。どちらも無駄に待たせない スムーズな電話の取り次ぎ方
  • 4章 売り込みから、英語でかかってくるケースまで 困った電話の対処法
  • 5章 相手の状況はさまざま。臨機応変に 好印象を与える電話のかけ方
  • 6章 身内にもデキると思われる 職場にかける電話のマナー
  • 7章 その1本が仕事の成功を左右する アポイントや依頼の電話、訪問先への電話のかけ方
  • 8章 改善と成長のチャンス クレーム電話の受け方、お詫び電話のかけ方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90095766
  • ISBN
    • 9784820717393
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
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