「教員研修モデルカリキュラム開発プログラム」報告書 : 実践知の伝承と創造を促す校内研修プログラムノ開発

書誌事項

「教員研修モデルカリキュラム開発プログラム」報告書 : 実践知の伝承と創造を促す校内研修プログラムノ開発

研究者代表者,浦野宏

秋田大学教育文化学部, 2009.3

タイトル読み

キョウイン ケンシュウ モデル カリキュラム カイハツ プログラム ホウコクショ : ジッセンチ ノ デンショウ ト ソウゾウ オ ウナガス コウナイ ケンシュウ プログラム ノ カイハツ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

平成20年度独立行政法人教員研修センター委託事業

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA9010373X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    秋田
  • ページ数/冊数
    305p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ