協働して学びを生み出す子どもを育てる : 幼・小・中12年間の学びの適時性と連続性を考えた連携型一貫カリキュラムの研究開発

書誌事項

協働して学びを生み出す子どもを育てる : 幼・小・中12年間の学びの適時性と連続性を考えた連携型一貫カリキュラムの研究開発

(文部科学省研究開発指定校研究発表会)

お茶の水女子大学附属幼稚園, 2007.10

  • 3年次発表要項
  • 3年次発表資料

タイトル別名

幼・小・中接続期実践プラン集

タイトル読み

キョウドウ シテ マナビ オ ウミダス コドモ オ ソダテル : ヨウショウチュウ 12ネンカン ノ マナビ ノ テキジセイ ト レンゾクセイ オ カンガエタ レンケイガタ イッカン カリキュラム ノ ケンキュウ カイハツ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

第1,2年次はお茶の水女子大学附属幼稚園, お茶の水女子大学附属小学校, お茶の水女子大学附属中学校, お茶の水児童教育研究会による「教育実際指導研究会」第68,69回にあたる

共同刊行: お茶の水女子大学附属小学校. お茶の水女子大学附属中学校. 児童教育研究会

3年次発表資料のタイトル: 幼・小・中接続期実践プラン集

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90112548
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ